もっと女性のららぽーとへ
ららぽーとの夏休み
ファインディング・ドリー
Cool Share
ACTIVE GOODS
ららぽーと湘南平塚

お知らせ

お知らせ

  • ららぽーと湘南平塚OPEN!

公式SNS

公式SNS

logo1

ららぽーとの想い

ららぽーとの想い

みんなの気持ちを考えたら、

女子の気持ちになりました。

もっと“女性”のららぽーとへ。

小さなオマケに感動したり、さりげないサービスに胸ときめいたり。

女の人に限らず男の人でも、ちょっとうれしいことって

実は女子的だったりする。

女性にいいことは、実はみんなにもいい。

ららぽーとは女性にやさしく。みんなにやさしく。

これからも新しいうれしいをどんどん増やしていきます。

小さなオマケに感動したり、さりげないサービスに胸ときめいたり。女の人に限らず男の人でも、ちょっとうれしいことって実は女子的だったりする。女性にいいことは、実はみんなにもいい。ららぽーとは女性にやさしく。みんなにやさしく。これからも新しいうれしいをどんどん増やしていきます。

CMを見る

CMを見る

Left

もっと“女性”がうれしくなる
サービス・コミュニテイ

right
Blue Circle Blue Circle Pink Circle

お得情報

お得情報

全国の対象施設でたまる、使える。
全国の対象施設でたまる、使える。
最新情報をいつでも。クーポンも。